秋のスポーツ大会(2012年10月19日)

皆さんこんにちは。ちぁっきぃです。
もうすっかり秋になり、肌寒くなってきましたね。

さて、ジェイテンネットでは先日、秋のスポーツ大会を開催しました。

クライアントの方やインターンの方も交えてのスポーツ大会で、楽しく盛り上がりました。

■午前の部
野球大会

野球はロドリゲスさんチームよっちさんチームの2チームに分かれて試合を行います。
(ちなみに私はよっちさんチームでした。)

社員の中には、バリバリの野球経験者から学校の授業以来という方まで様々ですが、皆さんの野球経験や知識を元にバランスよくチーム構成されてます。

野球の様子を写真で紹介していきたいと思います。

タッチアウトの瞬間
野球の様子
優勝チームはよっちさんチームでした!

■午後の部
ボーリング大会

野球が終わったら近くでお昼を食べて、ボーリング会場に向かいます。

ボーリングは5チームに分かれて点数を競い合いました。

ボーリング

ボーリング

ボーリング

1ゲーム目の優勝チームはロドリゲスさんチーム
2ゲーム目の優勝チームはケンヂさんチームでした!

久しぶりに体を動かし汗をかいて、充実した一日になりました。

秋のスポーツ大会が毎年の恒例になると良いなあと思いました。
以上、ちぁっきぃでした。

チャッキー