2012年の今年を振り返って(2012年12月28日)

今年3年目になるサッカー大好きユータローです。

久々ブログ更新ですが、今年ラストバッターを努めさせてもらいました。

新しい技術や知識を覚えて、色々と出来る事が多くなって充実していた、そんな2012年でした。
もう1年経ってしまうの?というくらい早い2012年でした。

本日は社員全員で反省会を行いました。
スキル面やプライベートでの反省点を上げたり、やり残していたことを発表し合いました。
今年の反省を振り返って、それぞれまた成長していくんだなと思います。

 

 

photo01.jpg

 

 

私はというと、、、

今年の初めに目標として描いていたデザイナーとしてのスキルまで到達出来なかったことが1番の反省ポイントでした。
来年は巻き返すつもりで、もっと飛躍的なスキルアップを目指します!

 

 

そして、

 

これからJ10忘年会&納会が開催されます!!!

 

 

詳細は年明けに、また更新させて頂きます!



ではでは、お楽しみに~

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

明けましておめでとうございます。

良い天気が続いていますね!

 

さて、昨年末に行われたJ10忘年会&納会の様子を

載せていきたいと思います。

 

忘年会の1番の楽しみといえば、ゲームで獲得できる景品。

今年もそれぞれ景品をかけてゲームをしました!

 

が、まさかの1人目でメイン商品をGETしてしまうという展開でした!!笑

 

photo2.jpg

「残り物には福がある」ということわざを吹き飛ばすくらいのサプライズで始まりましたが、

それぞれ"らしい"景品をGETして盛り上がりました!

 

そのあとは、

ほろ酔い状態でお絵かき選手権をしたり、とても楽しく良い思い出になりました。

 


良い年越しが出来たので、

今年も気持ちを新たに気合を入れて頑張っていこうと思います!

 

 

以上、

サッカー選手の移籍情報に目が離せないユータローでした。

ユータロー