ドメインマニア(2007年11月 9日)

DSでヨガを始めたら、1日でスジを痛めたモギヨウです。コンニチワ。 さて、今日はドメイン取得についてのお話です。

モギヨウはドメインが大好きです。よくわかりませんがたくさん取得しては にやけているといった変な奴なんですが、そんな私が良く見るサイトがあります。

DELETED DOMAINS.com

その名の通り、登録が削除されたドメインを検索できるサイトです。

「TODAY'S DELETIONS」では、本日削除されたドメインを検索することができ、 文字数別にドメインを閲覧することができます。

もちろん他のドメイン取得代行会社で再取得ができます。 短い3文字ドメインなどを見つけるとワクワクしますよね!

「TOMORROW'S DELETIONS」ではなんと、更新されなければ明日取得できるようになるドメイン名まで 調べられます!もう発狂!ちなみに今日(11/9現在)「full24.com」などが明日から取得できる模様。 24 -TWENTY FOUR-満載!みたいで良いですね。

残念ながらすべての一覧を閲覧するには有料なため、全部見たことはないですが、 短いドメインなどをねらっている方はレジストして閲覧してみてはいかがでしょうか。 ちなみに1年間で$99.99です。

モギ軍曹