MacBook Air(2008年1月21日)

誰かMacBook Air下さい。ということでコンバンワ。モギヨウです。

年末から迷っていたMacBook購入計画。新型MacBookの噂で買い控えしていましたが、 ついに出ましたね。MacBook Air。モギヨウの物欲MAXです。基本仕事はWindowsベースなので、買ったとしてもBootCamp入れてWindowsで使うのが目に見えているのにほしいんです。

小粋なカフェとかで、ふふふん♪と自己満足しながら2ちゃんね・・・仕事とかしたらかっこいいじゃないですか!コーヒーとかすすって!そしてそのときだけはMacOSをちゃんと使うのがミソ。無駄にDockとかいじったりして。

夢はふくらみますが、MacBookをメモリ2GBにしてAirと同様の構成にすると16万程度。対してAirは26万円。その差10万。

さて、どちらにするか。。。と迷っている間に、結局買わない貧乏性なのです。

モギ軍曹