ジェイテンネットのそげキング(2008年7月22日)

はじめまして、今年4月に新卒入社したミサッティです。

「毎日働くってしんどいだろうなぁ...」って学生時代は思ってましたが、
周りの方々がとても親切+オモローなので、毎日デレシシシです。

そうそうWritersの紹介文にも書かれているように、私はONE PIECEがヤバイ大好きです
ワンピースの新巻が発売されると、ロドリゲスさんと語らずには居られません。

学生時代、"悪魔の実"に憧れて、実家の冷蔵庫に入っていた青リンゴにマジックで"グルグル模様"を書いて、「(自作の)悪魔の実を手に入れた!!」って友達にイッパイ写メを送りまくったことがあります。

当然、親に怒られてしまいましたが、今でも手ごろな果物を見つけると、ウズウズしてしまいます。

これから★ジェイテンネットのそげキング★的な存在になるべく、毎日頑張りたいと思います!!
ものすごい偏ったブログ(しかも初投稿)になってしまいましたが、ちょくちょくブログ更新できればなぁ~と思いますので宜しくおねがいしまーす。

ミサッティ