夏だ!  川だ!!  Wii-Fitだぁーっ!!!(2008年8月 1日)

はじめまして。今年6月に入社したぴたみんです。

前回ミサッティさんがWriter紹介文に触れていたので。。。



☆ちゅるちゅる(動詞か名詞)☆
意味:おしゃれパーマではなく、生まれたらこうなってた的なパーマ(=天然)のこと。
ちなみにおしゃれなパーマのことを「おしゃれちゅるちゅる」とも言う。個人的に。

※比較級を使用する時は、
「ちゅるる」→「ちゅりらー」(比較級)→「ちゅるりすと」(最上級)と変化します。きっと。


私自身はそんなにちゅるってはいないのですが、「ねこっけ」「直毛」と言える人がうらやましい今日この頃。みなさんも、もしよかったら使ってくださいね。

さて、題名にもありますが、これは今年の夏のテーマ。
きっかけは、高原に行きたいけど、遠い。車も無い。ということから電車で涼しいところへ。
埼玉の「titi父」の方に電車で一時間。そこには山道を2キロくらい歩くとなんちゃらの「滝」っていうのがあって、マイナスイオンを浴びて浴びて浴びすぎました。山道もなんだかんだアツイだろとか思っていたのですが、奥にゆけばゆくほど涼しくてよし!
しかも、その後周辺を歩いていたら、キレイな川を発見!!下りてみると、


川の水キレイ!

数組の親子しかいない!!

泳ぐしかない!!!


という流れでいい年して思いっきりハシャギました。

あとは家に帰ってから、モギヨウさんから借りているWii-Fitで運動しています。これがかなりよかです。運動をサボった翌日は、「昨日はどうしたのですか?」と聞かれ一人あたふたします。

最近のキレイなお姉さんやセレブはみんな「ヨガ」をしているらしく、ミーハーなので頑張ります。

こんなわたくしですが、みなさまよろしくお願いします。

ぴたみん