首都道バトル~下道最速伝説~(2008年8月 5日)

最近血液のサラサラ化を考えているモギヨウです。コンニチワ。

さて、Googleストリートビューってご存じですか?(かなり遅い話題かもしれませんが・・・) GoogleMapはよく使うのですが、見慣れないボタンがあったのでぽちっとしてみると、実際に道を走っている視点で移動ができちゃうといった優れものでした。これ撮影した人かなりご苦労様。

都内はほぼ裏道も含めて網羅されているので、首都「道」バトルが味わえます。 対面車線はぶっちぎって逆走。かっこいいです。

自宅の最寄りの駅から毎日同じルートを歩いて帰っているあなた!一歩未知の世界に足を踏み入れてみませんか!?

「あっ、こんな所にお花畑が!」
「思いの外駅が近くなった!」

など新たな発見がいっぱいなはずです。

ちなみにジェイテンネットは止めている自転車まで赤裸々に撮影されていました。 下記URLの消防署隣のビルがそれです。
白いのがモギヨウのです。となりの壁によっかかっているのがTBTのです。(スタンドがありません。)
前のたばこ屋さんのおばあちゃんには「タスポいい加減つくりなさいよ。」って怒られてます。
こんな感じで地元とーくしてもたのしいですよね。

▼URL
ジェイテンネットの地図

モギ軍曹