東京の夏!(2008年8月 6日)

ドモドモ...。
初めまして。今回J10ブログ初登場となります、チーナです。
皆様、よろしくお願いします。

毎日暑い日が続きますね~。夏と言えば......心霊?!

Wiiの「零」というゲームをご存知でしょうか?
私、Wii自体持ってなかったのですが、あのCMを見て、
「こ、これは............!!」
と思い、 買っちゃいました...。
夜な夜な、クーラーをガンガンかけ、幽霊の写真を撮っております。
興奮して、いつも右腕が攣ってしまいます。

昔は、テレビ番組でも心霊特集は多かったのに、最近はめっきりありません。
心霊大好きな私には、とてもショックな夏になってしまいました。

この思いをWiiにたくし、今日も幽霊の写真を[バシャ][バシャ]撮ります~!
チーナ