俺とオマエとアイツの夏休み(2008年9月 2日)

通勤用に最新の6段変速ギア付きの自転車を買うも、通勤距離が短すぎて、その平坦な道のりではデフォルトの3速から換えることなく、ダイナミックなギアチェンジができないもどかしさに溢れているロドリゲスです。

今さらながらのタイトルですが、下書きのまま眠っていた記事を引っ張り出しての書き込みです。

8月中旬頃、会社一斉で夏休みを取らせて頂きました。
そこでスタッフの夏休みの過ごし方を聞いてみました。

ロドリゲス
場所:嫁の母方の実家の那須へ行きました。
思い出:盲牌しすぎて指が痛くなった

モギヨウ
場所:宇都宮の実家
思い出:岐阜城のプラモデルを組み立てた

なお図
場所:神奈川県の実家
思い出:合コンがあったので2日しかいられなかった

TBT
場所:光が丘公園
思い出:BBQがうまかった

なめろう
場所:実家の千葉
思い出:家から持っていったXBOX360が重くて泣きそうになった

ミサッティ
場所:自宅
思い出:少年悪戯遊戯「Bully(PS2版)」でいたずらしまくった

ぴたみん
場所:新潟県の実家
思い出:帰りの新幹線で朝青龍と同じ車両だった

さゆりんぐ
場所:自宅
思い出:Wiiのクリスタルクロニクルで2週目に突入した

チーナ
場所:実家の鹿児島
思い出:ママンの角煮がうまかった

それぞれの場所、それぞれの思いで過ごした夏休み。
来年もゆっくりできるといいですね!


そんなこんなで、8月最後の日曜日に豊島園のプールに行こうと計画するも、
前日からのゲリラ豪雨で朝も雨。

雨天中止を決め込んでダラダラ家で過ごしていると、
10時には晴れて外はピーカン!

来年の夏こそは気温よりも熱く、ゲリラ豪雨よりも激しい思い出を作ってやる!

ロドリゲス