オフィスグリコがきたーーーーーーーー!!(2008年10月 9日)

だいぶ涼しくなってきて、もうすっかり秋ですね。秋といえば食欲の秋。こんばんわー、なお図です。

今日、打ち合わせから帰ってきたら、見慣れないものが設置されていました。このカエルは・・・・

「オフィスグリコだぁぁぁぁ」

小腹が空いた時に頼りになる(誘惑する)オフィスグリコがとうとううちの会社にも導入されました。大興奮でさっそく(お腹も空いていないのに)購入。

食べながら、ブログに書こうと思ってオフィスグリコのサイトを見にいってみたら、「オフィスのみんなのやる気を引き出すリフレッシュボックス」というキャッチコピーがありました。

グリコさん、キャッチコピーうますぎる・・・・。
食べ過ぎて眠くならないようにしないとなーと思いながら今から明日買うものをちゃっかり考えてました(笑)

なお図