納会だったり、書き初めだったり(2009年1月30日)

正月太りを解消できないもまま1月が終わろうとしているロドリゲスです。

最近ブログの更新がおろそかになっていたので、またもや滑り込み投稿となってしまいました。

今回は思い切って年末に行われた納会と新年に行われた書初めの実写で同時公開だ!

090130.jpg

あっ、この人がHit Me(難易度☆☆)なんだ!とか、この人もしかしてサンダー中尉(難易度☆☆☆)?とか当てっこしてみよう!

※ヒント
ぴたみんはイラストではメガネっ子になっているけど、写真ではメガネをしてないよ!髪型ですぐわかるよね?(難易度☆☆)

期待していた人もしていない人もジェイテンネットってこんな会社ってイメージが伝わってくれるといいな。

2月はきっとまた1回程度しか更新されないんじゃないかなぁ。頑張れJ10スタッフ!

ロドリゲス