ゴールデンウィークの後は...(2009年5月28日)

ゴールデンウィークも終わり、なんだかちょっと寂しいチーナです。

5月7日から5月15日まで2年に1度の神田祭が開催されていました。。
日本三大祭らしいです。

私は今年初めて見てまいりました。

さすが、神田祭です。
土日はゴーストタウンの神田にもたくさんの人がいてビックリしました。

2.jpg

たくさんのお神輿や元気な方々をみて、私も仲間に入りたく...うずうずでした。
結局、見ているだけの私でしたが、とてもすごいお祭りでした。。

1.jpg

さすがに、日が経つと、住人としては、騒がしいなぁ~とツイツイ思っちゃいました。

また、2年後が楽しみです。
今度は参加してみます!

チーナ