日本人にやさしい Thailand!!(2009年7月22日)

サワディーカッ!
(オハヨウ!とかコンニチハ!とかコンバンハ!が全部一緒なんです)


帰国してから、週2回のペースで昼食のお弁当がタイカレーのTBTです!
私事ではございますが、先日入籍をしましてそのハネムーンにて、タイのバンコクへ行ってきました!

久しぶりの海外旅行もあり、初日からビールを浴びながら、タイの夜遊び(○ー○ーバー)スポット巡り、クラブなど、いろんなところでスパークしちゃいました。(もちろん嫁も一緒ですョ。)

今回はこれまでの中の海外旅行の中で一番滞在期間も長かったので、(J10ネットの皆様その間、いろいろとありがとうございますです)世界遺産を見たり、ドクターフィッシュ 初体験、パタヤのビーチで、のほほ~んと充実した旅でした!

■アユタヤ!(千葉県の某有名テーマーパークのジャン○ルクルー○にあるやつ)意外とちっちゃいんです。

34158391_3596215228.jpgのサムネール画像

■これも世界遺産!某格闘ゲームのサガ○トのステージ!!
タイガーッ!タイガーッ!って聞こえてきそうですね!

34158391_3449762806.jpg

■ドクターフィッシュ!これ日本でもできますが、日本だと高いんですよね。
タイだと500円くらいでした!ちくちくがたまりませんでした~^^

34157578_3359356903.jpg

■屋台のおばちゃん!
このおばちゃんのソムタム(青パパイヤのサラダ)は激辛の中の激辛でした!
次の日、お尻が辛かったです。
34158391_1609829204.jpg

とまぁ、まだまだいっぱい写真はあるので、もし見たいなんて人がいましたらご一報くださいませ!
もともとタイという国が好きでしたが、改めて好き度がレベルアップした旅でした!
まぁ早くもタイに行きたい病におかされてるTBTでした☆
TBT