気になるレイトン先生!(2009年9月 2日)

最近チョコレートにはまっているさゆりんぐです。
久々の登場!みなさんこんにちは。

先日某ゲーム誌に「レベル5」の特集があったので買っちゃいました。最近ドラクエの話に花を咲かせているスタッフ達の話には参加できず(ドラクエをプレイすればよいのですが・・・)1人「レイトン先生早く出ないかな~」と思いふけっています。

前作「レイトン先生と最後の時間旅行」が最後のシリーズになると思っていたのに騙されました・・・新作が出てくれてうれしいんですけどね^^;
11月26日に発売という事でまだまだ3か月もあります(涙)こんどはどんなストーリーになるかが楽しみです!

もう一つ楽しみにしているのが冬あたりに出るかもと言われている「ゼルダの伝説 大地の汽笛」です。私はゲームを始めたのが自分で稼ぎ出してからなので、「ゼルダ」といえばあの2等身キャラなのですよ。「ゼルダ」も早く発売しないかな~・・・今年の冬は楽しく過ごせそうです!

さゆりんぐ