Echikaに続いてEsola (2009年11月30日)

お久しぶりのミサッティです。
最近いちだんと寒くなりましたね...。
今年も残すところあと1か月になってしまいました。

さて、11月27日に池袋にEsolaがOpenしました!!
全10フロアのEsolaには、気になるお店が入っているので、
ぴたみんを誘って早く遊びに行きたいです。

でも、通勤で池袋駅を利用しているのに全くEsolaの存在を知らなかったです。
ちなみに、今年3月にOpenしたEchikaは未だ、通りすがったレベルで、じっくり見ていないのでEchikaもゆっくりと堪能したいです(笑)

そして、ついにMT5が正式リリース!!(ちょっと話題遅いですが...)
モギ軍曹さんに管理画面を見せてもらってから、私も早くいじくりまわしたい!!っていう 気持でウズウズ。

それでは、寒くなってきたので皆さん体調にはお気をつけてくださいね♪
ミサッティ