新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 展示会編!(2010年1月26日)

「エヴァのパチスロ新台打ちたいね!出たら一緒に打ちにいこうね!」と
お友達と固い約束していた次の日、新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の展示会にご招待されましたのでるんるん♪で約束を裏切り参加させていただきましたHitMeです!


tennji_top.jpg

中に入るとすぐにびっくり。壁にどでかレイちゃんが!


tennji_screen.jpg

そんな映像を見ながら入口に入るとまたびっくり!
なんと初号機が待ち伏せしていました!
水蒸気に映し出される映像なので、
通り抜けられるのは頭ではわかっていましたが
なんとなく避けて通るHitMeでした(笑


中に入るとすぐ目についたのがやはり初号機のフィギュア!
全長は2mを超えるとのこと。
お値段は100万円を超えるんだとか・・・。
背面まで細かく作られていて、見入ってしまいました。

tennji_eva.jpg

そんな中、エヴァといえば「残酷な天使のテーゼ」
今回は な・な・なんと!合唱団の皆さま!


tennji04.jpg

そんないつもと違った「残酷な天使のテーゼ」を満喫しながら
いそいそと試打コーナーへ・・・。


みんな並んで待っているのですが、
自分の順番まで待ち切れず、覗き見を開始!


フラッシュが起こり「キュキュキュイーーン!」
液晶両サイドにある初号機が「ガオーーッ!!」
おなじみのカヲル様がしびれる声で「ボーナス確定!」
いきなり初号機の登場で「突発大当たり!」
チャンスボタンも搭載で、連打しまくり!


tennji_slot.jpg

・・・た、たのしそー(*゜∇゜*)


導入開始されたらレッツGO指数400%です!


帰り口にて記念撮影もでき、お土産も頂き、大満足なHitMeでした。

Hit Me