「FEVER X JAPAN」新機種発表会に行ってきたよ。Xジャンプもしてきたよ!(2010年7月28日)

X JAPAN大好き!モギ軍曹です。

SANKYOのパチンコ新機種「FEVER X JAPAN」の新機種発表会に参加してきました!
入り口にはFEVER X JAPANのでっかなロゴが!メンバーのお宝グッズが!眉唾ものでした。

中に入ると大音量のX JAPANの楽曲が流れ大型スクリーンにはPVやYOSHIKIのインタビューなどが流されており、ライブ会場さながらの雰囲気。溢れんばかりの人が、試打コーナーやスクリーンに群がっておりすごい熱気。期待の高さが伝わってきました!

自分もいそいそと試打コーナーへ...。いたる台から紅・WEEK END...おなじみの曲がバンバン流れてます。人と人の隙間から演出を堪能し、いざ順番。試打へ。

リーチアクションはXのライブ映像や楽曲が!
「気合いを入れて引け!」超気合を入れてVトリガーを引きまくり!
液晶部分の下からXの文字が現れて盤面全体にXの文字が!
大当たり!!!
ENDLESS RAINに酔いしれながらボーナスを楽しみ。紅を聞きながら熱狂し!
もうサイコーでした。

未発表曲「Jade」という楽曲も搭載されているようですが、今回は残念ながら聞けませんでした(泣
導入されたら絶対聞いてやる!!

X JAPANが好きな人はもちろんのこと、知らない人もドキドキの演出て楽しめると思える台でした。

X JAPANのメンバーと一緒に映れるプレミアムフォトを撮ってもらい。
おみやげももらい。至れり尽くせりな発表会でした。

モギ軍曹