はじめまして!(2010年12月15日)

こんにちは!

はじめまして、今年4月に新卒として入社させていただいたユータローです。
いつの間にか入社してもう半年以上も経ったのですが、
すぐに慣れて毎日充実しています!
覚える事がいっぱいあり大変ですが、入社してからの自分と比べると
自分でもわかるぐらいに成長していると実感しています。
最近はよく好きなFlashをいっぱい触る機会があるので楽しいです♪


気付けば21歳・・・・

もう子供として甘えることは出来ないのですが、
最近よく地元の友達と飲みに行く機会が多くなりました。
その中でも特に仲が良い4人グループなのですが、

誕生日が

ユータロー 10月2日
K君     10月3日
S君     10月3日
I君           10月8日


という誕生日が凄い近いのです♪
ですので10月黄金世代と自分たちで言ったりもしています。笑

ついこの間も家で友達とお酒を飲んでいたのですが、
流星群が流れるという噂(?)を聞いていて、
揃って外に出て星を見ていたら・・・

 ・・・・・・キラッ☆ミ

「おぉーーーーー!!」

っと揃って叫んでしまいました!
そうです、流れ星が運良く見れたのです!大きな緑色(?)の流れ星です!

急いで車で高台まで行き星を眺めてきました。
星はホント癒されますね。
とりあえず風邪を引かなくてよかったと思います。

まだまだ若いんだなぁ~ っと。笑

友達はこれからも大事にしていきたいです!



これから
サッカーやボーリングや映画など多趣味なので
随時更新していきたいと思います!


よろしくお願いします。
ユータロー