まるわかり!ジェイテンネット新オフィスをご紹介!(2010年12月20日)

こんにちは!
同じ誕生日に運命を感じ、25歳年下の男の子(犬です)にメロメロなぴたみんです。
愛される方法を知ってるかのごとく甘えてくるのですっかり尻に敷かれる毎日です。

さておき、ジェイテンネットは、規模拡大の為、池袋西口にお引越しをしました!
今回はその社内を見せちゃいます。

以前はたまに息切れしつつ階段を昇ってオフィスへ言っていましたが、引越し後はエレベーターですんなりと6Fへ☆
6Fにつくとそこには、お客様用エントランスが!!

「j10net」のロゴマークと間接照明がよきカンジになっていますよ。

2010121419070000.jpg

続きまして、打ち合わせスペースへ!!

2010121419080000.jpg

以前より広く、そして区切られた打ち合わせスペースでは、アイディアがもりもりでちゃいますね。

最後に、ジェイテンネットを支える制作者が集う執務スペースです!

2010121419100000.jpg

引っ越して間もないのでちょっぴり殺風景ですが、TBTさんを始めとして環境設備さんたちが充実させてくれるそうです!わくわく。

今は広々と使用していますよ!

ということで最寄り駅も「要町」から「池袋駅」になり、電車の乗り換えが少なくなってウフフなぴたみんでした。






あ、わたくし自転車通勤でした(笑)

ぴたみん