合体再び!!(2011年2月 4日)

アジアカップ優勝の感動で、未だ興奮しているサッカー大好き新卒のユータローです。
本日は、アクエリオンの新機種発表会イベントに参加させていただきました。 今回が初めてだったので行く事が決まった時から楽しみにしてきました。

久々にスーツを着たので"ビシッ"とキメテ、会場である秋葉原へ行きました。
駅を降りたらすぐに、黄金に輝いた巨大アクエリオンの姿を見て学生のようにはしゃいでしまいました!!

aq2_01.jpgこれはホントにインパクトがあり、何も知らない人も凄い気になってチラチラ覗いていたのが印象深いです。

平日なのに思っていたより人が多くて、ビックリしました!!

会場では、芸人のアメリカザリガニさんやアクエリオンの主題歌を歌っているAKINOさんなどの有名人が多くいらっしゃっていて、トークなど大変盛り上がっていました。

フィーバーTVに出演しているアイドルさんも来ていました。


私自身パチンコやスロットはやらないのですが、
スロットを試打したところ、演出が凄く迫力あって面白かったです!
今度お店に置いてあったら、挑戦してみたいと思います。

aq2_02.jpg
お土産も頂いて、仕事の一環でこんな素敵なイベントに参加できるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しく思っています!
もっとどんどん仕事を好きになって早く一人前の社会人として活躍していきたいと強く思えました!


最後にキャンペーンガールの方と照れながら写真を取ったので、
すごく恥ずかしいですが・・・
UPした方がいいという意見があったので載せます・・・
(初めはモザイクをかけていたのですが、取って下さいとの指令が・・)

aq2_03-2.jpg
以上、これからどんどん色々な体験をして成長していきたいと思います!
興奮ぎみの新卒のユータローでした。





ユータロー