新人歓迎会開催 ~社内活性委員会に新メンバーが!~(2011年11月 7日)

初めまして、社活委新メンバーにも関わらず、そんなに若い方ではないラッシーです!

今回は10月21日(金)に行われました、新人歓迎会の模様をお送りいたします。


先日の記事にも紹介しましたが、
社内飲み会は、業務の終了したスタッフから、社内MTGスペースに集まって食事やお酒を楽しみ、スタッフ同士の親睦を深める会です。
こういった社内飲み会では、社活委が会の企画や飲み物・料理の手配、終了後の片づけなどなど、行います!

今回の社内飲み会は、新人歓迎会ということで、
普段、業務以外ではなかなか話せないスタッフの方々とも、リラックスして交流できます。

01.jpg
仕事が終わり、続々と集まるスタッフのみなさん。
みなさん、仕事終わりで食が進みます!


02.jpg
お酒も入って、みなさん会話が弾みます。
謎に包まれていた先輩の、新たな一面を知れたり!?


新人の私は、業務以外で接したことのない先輩方と、お話できる楽しい機会となりました!
飲み会も和やかな雰囲気で進み、微力ながら企画や準備に携わった側として、これからも楽しい場を提供していきたいと思います!

それでは、ラッシーでした。

ラッシー