第7期キックオフ!(2012年7月30日)


みなさんこんにちは。
この頃すっかりぽっちゃりしてきたホーリーです。

7月に入り、ジェイテンネットは無事に第7期を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と改めて心よりお礼申し上げます。

さてさて、第7期を迎えた我が社では、先日、キックオフミーティングを行いました。
第7期の展望、そして皆の夢の共有を行い、会社と社員、社員と社員がお互いをより深く知りあうことのできた、とても有意義な時間となりました。
ところで、これを読まれているあなたは自分の夢を、将来の展望を描けていますでしょうか。
また、それを知人・友人、もしくは同僚と話をしてみたことはあるでしょうか。
まわりの人の夢に、自分のためにもなる思いがけないキッカケがあるかもしれませんよ。


120730_001.jpg


そんな感じで親睦を深めた後、ジェイテンネット恒例(?)のチーム対抗ボーリング大会が開催されました!
今回は4チームのうち、ビリのチームに罰ゲームが...これは負けられない!
と思ったのですが、罰ゲームはなんと私のチームに...。
罰ゲームの内容は何かといいますと、先日リリースした自社サービス「フリークエンツ」のオリジナルTシャツをその場で着させられるという羞恥プレイ...。
いや、Tシャツはなかなかの出来だったのですが、それを着て池袋の街中を歩くという「歩く広告」の使命を仰せつかったのです。
(実際はけっこう楽しかったんですけどね)

まあそんなこともありましたが、キックオフミーティングでお互いの距離が近くなったせいもあってか、とても和気あいあいとした笑顔の絶えない大会となりました。


120730_002.jpg


そして最後は飲み会をし、親睦を深めました。


120730_003.jpg


社員全員分の夢を乗せ、皆の幸せを運べるよう、ジェイテンネットは今後も躍進していきます。
第7期を迎えたジェイテンネットに、どうぞご期待ください!

ホーリー