今年1年をふり返って(2010年12月28日)

お久しぶりです!ミサッティです!
今年も残すところあと3日ですね。

思い返すと今年はかなり充実した1年でした!
という事で、ミサッティ的「2010年思いでランキング」を発表します!!


第3位
人生初の社員旅行

新卒入社したので今年の社員研修旅行は人生初でした!
一番思い出に残ってるのは「ローラーリュージュ」!!
スキー場の斜面を利用して豪快に駆け下りるローラーリュージュを社員全員でやった時は、リアルマリオカート状態で楽しかったです!
来年の社員旅行もすっごく楽しみです♪


第2位
J10スタッフに新メンバーぞくぞく

新たなスタッフが加わり、より一層J10NETがにぎわってきました!
既にJ10スタッフブログに登場していますが、それぞれ皆さん個性的で十人十色な感じです!


第1位
オフィス移転

規模拡大の為、池袋西口にお引越ししました!
オフィスの詳細はぴたみんさんがブログ記事で紹介しているので是非CHECKしてみてください☆
お引越しすると心機一転して気持ちが引き締まった感じです!
より一層頑張って参りますので、宜しくお願い致します!


結構濃厚な1年でしたね。
あと...個人的な最近のニュースだとiPhone4を購入しました!!
今までDoCoMoのN905iという2~3年も前の機種を使用していたせいか、
iPhoneの便利さに完全にハマってしまってます。

アプリ版「ZOZOTOWN」でお買物をしたり、「clubbera」で近辺でやっているイベントを探したり、町中で素敵な人を見かけたら「ヒトメボ」スイッチをポチっと押したり(笑)
ヘアカタログやネイルカタログなんかもダウンロードして季節毎にチェックしています♪

社内でもモギ軍曹さんやヒライドさんにどんなアプリを入れているのか調査をしているミサッティなので、是非お勧めアプリがあったら教えてくださいませ!


本当に、本年も楽しい1年でした。
こんな風に充実した1年をおくれたのも、皆さまのおかげです。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

ミサッティ