気持ちいい~。 GO!アクエリオン(2011年2月 4日)

久しぶりの展示会にわくわくッドッキドキ気持ちよ~くなってきた、TBTです!

今回の機種は「気持ちいい~。」でおなじみの「フィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇」

場所は自分もつい先日まではよく足を運んでいた、アニメの聖地!秋葉原!!(以下、AKBと置き換えます)

AKBに着き足早に会場を目指す矢先・・・。
なんといきなりアクエリオンラッピングバスでお出迎えが~!


aq_photo001.jpg
「アキバで合体」のコピーが妙にぐっときて、思わずドキっとしてしまいました。

今回一緒に同行したユータローも興奮が隠しきれない様子で思わず、「すげ~ッ!」と声をあげて興奮してました!

会場のアツ~い雰囲気はユータローがおもしろおかしく紹介しているので、TBTなりの視線で紹介したいと思います!

右下のリンクからどうぞ!

詳しくはコチラ>


【1】ちょっといいかも~ アクエリオングッズ!!

会場の片隅に鎮座していたアクエリオンプラモを発見!

アクエリオンのプラモがあったことの驚きに加え、ゴールドアクエリオンのゴージャスさに

やられて思わず、パシャリ!

 

aq_photo002.jpg

そして、今回の目玉!と言ってもよいのではないでしょうか・・・・。

展示会のおみやげ袋の中にはシルビア「気持ちいい~。」ボイスAKINOさん「一万年から千年前から~」の曲が収録された目覚まし時計が・・!?

 

どんなものかと我慢できず、社内で鳴らしてみたところ、ものすごい大音量で「気持ちいい~」ボイスが・・・。

朝からとっても爽快!?になれることまちがいなしッ!かもです・・・。

 

【2】 気持ちいい~ 実機体験!!
今回は同時発売ということでパチンコ&パチスロの両方を体験!
 
 
aq_photo003.jpgパチスロ 創聖のアクエリオンはパチンコを打っている感覚がありつつ、でもパチスロという一度に二度おいしい機種でした。
 
ボーナス確定の瞬間はやっぱり「気持ちいい~」ですね!
 
そして・・・。
パチンコ フィーバー創聖のアクエリオン 転翅篇!!
こちらは感想を伝えるほど打てませんでしたが、お隣さんが合体!?
自分で引きたかったですが、この楽しみは実際にホールに行って体感したいと思います。
 
ちなみにパチンコ台の脇についている肘置きが意外としっくりきました。
長時間遊技する人にとってはかなりいいかも~!
 
 
とまぁ至れり尽くせりな展示会で充実した一日を過ごしたTBTでした☆
 
 
 
 
 

 
TBT